これだけ抑えとけば安心!使える赤ちゃん用品

あれば絶対に役立つ便利な育児アイテム・グッズをご紹介。新生児から2歳児の赤ちゃんまで実際に使って良かったものだけを厳選してお届け!

これぞ赤ちゃん向けのドライヤー

大人だけじゃなく、赤ちゃんに優しいドライヤー。

 

お洒落があまり得意でない私。

(と言うか、無頓着?)

 

ドライヤーに1万出す価値は、正直ないと思ってました。

とりあえず、早く乾くのがいいだけ思ってました。

 

が、赤ちゃんって音にとても敏感ですよね。

そして、熱いのも嫌いですよね。

 

お風呂上りって身体があたたかいですよね。

で、そこに、ドライヤーかけたら、ますます温かくなって汗かいてしまって、ドライヤーをかければかける程、髪が汗で濡れる…という悲しい経験ないですか?

 

そんな時に、このドライヤーがおススメなんです。

 

『室温に合わせて、ドライヤーが風の温度を自動でコントロールしてくれるインテリジェンス機能』

と、

『約60℃の温風(温と冷の中間くらいの温度)で地肌ケアしながら乾かすスカルプモード』

という優れた機能が備わっているんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

速乾・ナノケアという性質も持ちつつ、温度もちょうどいい。

 

これを使ってから、頭皮に汗をかかなくなったので、ドライヤーをかける時間が減り、大分楽になりました。

 

他の製品と比べると若干お高いですが、それに見合うだけの価値は十分あります。

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA98-W

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA97-W